予定より早く届くとうれしくて、高評価したくなります

20210719アイキャッチ2

こんにちは、星井大雅です。

前回のタイラバ釣りで、タイラバヘッドを1個ロストしました。45gの色なしタングステン。手元に同じものがなくなったので、ネットで2個購入しました。注文から2日で到着。予定より早く届くと、何だかうれしくなります。

色なし(=シルバー)のタングステンヘッド、時々Amazonで買います。

タングステンでもお手頃価格なので、重宝しています。

45gは夏場に使うことが多いのですが、たまにロストすることも。

大体は魚(タチウオ?)に取られるのですが、前回は根がかりでロスト(>_<)

そんなポイントじゃないはずなのに・・・。危うくリールが壊れるところでした。

でもって、釣行後に早速注文したところ、火曜日から水曜日に届くとのメールがきました。

それが今日(月曜日に)届いていました。

使うのは週末なので、急いではいませんでしたが、予定より早く届くと、何だかうれしくなります。

「いいお店だなー」と感じました。

まあ、もともとの日にち設定が、余裕を持っているのかもしれませんけれど(*_*)

次回釣行は潮が速い気がするので、45gの出番はないかなぁ。

でも、早速タックスルボックスに入れました。90g重くなったー。

ABOUTこの記事をかいた人

海釣り歴12年、タイラバ釣り歴1年半のおじさんです。お酒より甘いものが好きで、特にロールケーキとモンブランは大好物です。釣りに行けない休日は、録画しておいたドラマや釣り番組を見ています。最近、SNSでコミュニケーションを取ることを覚えました。