釣具店に行くのが1週間遅かったようです

20220703アイキャッチ

こんにちは、星井大雅です。

今日は買い物ついでに、釣具店に行ってきました。期待せずにタイラバコーナーを覗いたところ、何と「ビンビンスイッチ」が1個だけ残っていました。迷わず購入しましたが、お店に行くのが1週間遅かったようです。

店長さんに次回の入荷予定を尋ねると、「未定です!」とキッパリ(*_*;

先週末に大量入荷したそうですが、あっという間に売れてしまったのだとか。

できればオレンジ色が良かったのですが、さすがにありませんでした。

1人4点まで、とパッケージに貼ってあったので、買う側からすれば良心的なお店と言えるのでしょうか?

せっかくなので、別の釣具店にも行ってみたのですが、残りは2つでした(>_<)

1つは持っているカラーだったので、グローパールの60gを購入。

こちらのお店は1人1点まででした。

釣具店によって扱いはだいぶ違うんだな、と感じました。

先週のうちに釣具店回りをしていればよかった・・・。

ちなみに、鉛式のビンビンスイッチは、ネクタイが2本で段差針仕様です。

次回はこれで、本命釣りたいなー。

ABOUTこの記事をかいた人

海釣り歴12年、タイラバ釣り歴1年半のおじさんです。お酒より甘いものが好きで、特にロールケーキとモンブランは大好物です。釣りに行けない休日は、録画しておいたドラマや釣り番組を見ています。最近、SNSでコミュニケーションを取ることを覚えました。