45gのタイラバヘッド、ネット注文したら2日で届きました

20200824アイキャッチ

こんにちは、星井大雅です。

先週のタイラバ釣りで、45gのタイラバヘッドを3個ロストしました。補充しようと釣具店に行きましたが、ほとんど売っていませんでした。ネットで注文したところ、2日で届きました。ありがたいことです。

ロストしたのは、タングステンヘッドと鉛のヘッドを合わせて3つです。

補充しようと釣具店に行って探しましたが、45gのヘッドはほとんどありませんでした。浅場では重宝するのですが・・・。

そこで、タングステンヘッドをネット注文しました。今回は2個。安いので、もっと買いたかったのですが、到着まで1週間くらいかかると記載が。次の釣行に間に合うか微妙だったのでとりあえず2個にしました(*_*)

ところが、今日帰ってきたらすでに届いていました。「クリックポスト」という郵送方法でしたが、結構早いですね。うれしい限りです。

これで、次回のタイラバ釣りに使えます。ほかのヘッドもネットで探してみようかな(^^♪

次はサワラカッターにやられないように気を付けます!

ABOUTこの記事をかいた人

海釣り歴12年、タイラバ釣り歴1年半のおじさんです。お酒より甘いものが好きで、特にロールケーキとモンブランは大好物です。釣りに行けない休日は、録画しておいたドラマや釣り番組を見ています。最近、SNSでコミュニケーションを取ることを覚えました。