U-NEXTには、雑誌見放題もついてるんですって!

20220417アイキャッチ

こんにちは、星井大雅です。

今日は、動画配信サービスの「U-NEXT」の使い勝手を試してました。映画やドラマの見放題作品数が多くて、選ぶのに悩むくらい。書籍や雑誌も見ることができ、雑誌は見放題なんですね。パラパラ見るにはもってこいです。

U-NEXTは、31日間無料サービスが付いています。

見放題作品数は22万本以上だそうです。そんなに見られないけれど・・・(*_*)

先日は「ザ・フィッシング」や「釣りバカ日誌」といったテレビ番組や映画を見て楽しみました。

U-NEXTの中を検索すると、書籍や雑誌も見ることができるみたい。

数えてみると、雑誌は150誌以上のラインナップ(^^)

釣りの情報誌は「釣り情報」「つり人」がありました。

「釣り情報」には、マダイジギング入門の記事が!

基本的な内容でしたが、潮が流れないときにやってみようと思いました(^^♪

ほかのジャンルでは、料理やグルメ、モノ・家電やビジネス・ITなど、いくらでも情報収集できます。

同時に4人まで視聴できるので、家族で使えばお得感も増しますね。

今度は何を見ようかなー。

ABOUTこの記事をかいた人

海釣り歴12年、タイラバ釣り歴1年半のおじさんです。お酒より甘いものが好きで、特にロールケーキとモンブランは大好物です。釣りに行けない休日は、録画しておいたドラマや釣り番組を見ています。最近、SNSでコミュニケーションを取ることを覚えました。