ブログでの収入、初めて得ることができそうです

20210906アイキャッチ

こんにちは、星井大雅です。

ブログを始めて2年4カ月経ちます。好きなタイラバ釣りのことを中心に情報発信しています。見てもらえるだけでもうれしいことですが、初めて収入を得ることができそうです。続けるって大事ですね。

今年の5月の段階では、ブログで収益を得るには5年くらいかかりそうな計算でした。

ブログでの収入といっても広告収入なので、多くの方に見てもらうことが必要になります。

多くの方に見てもらうには、役立つ記事を載せるのが大事かと思いますが、どうしても日記風になりがち(*_*;

それでも今回、初めて収入を得られそうです。

維持費用と比べたらまだまだマイナスですが、好きなことで収入を得られるという体験、とても感激しました。

ありがとうございます!!

タイラバ釣りの次の目標は真鯛7kgですが、ブログでの次の目標は、もっと多くの方に見てもらえるような記事を書くことです。

趣味の範囲ではなかなか上達しませんが、無理せず続けていこうと思います(^^)/

ABOUTこの記事をかいた人

海釣り歴12年、タイラバ釣り歴1年半のおじさんです。お酒より甘いものが好きで、特にロールケーキとモンブランは大好物です。釣りに行けない休日は、録画しておいたドラマや釣り番組を見ています。最近、SNSでコミュニケーションを取ることを覚えました。