タングステン80g、注文した翌々日に届きました

20201012アイキャッチ

こんにちは、星井大雅です。

タイラバヘッドを補充しようと、ネット注文しました。タングステンの80gです。到着予定は、注文から4~6日後とのこと。急ぎではないのでいいや、と思っていたら、注文の翌々日に届きました。「早っ!」と叫んでしまいました。

Amazonで、ばら売りのタングステンヘッドを注文しました。何度か購入しているショップなので、数日かかるのは承知しています。山口県からですし。

注文したのは金曜日の夜です。クリックポストという、郵便のような方法で送られてくるので、早くても火曜日くらいかな、と思っていました。

土曜日に「発送しました」のメールがきて、予想通り火曜日くらいには届くのでは、と思っていたら、まさかの日曜日到着。発送の翌日に届きました。

陸路で輸送されるのだと思いますが、高速道路が空いていたのかしら!?

Amazonがすごいのか、クリックポストがすごいのか分かりませんが、とにかくビックリしました。

商品も悪くないので、今度は100gを買おうかなー(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

海釣り歴12年、タイラバ釣り歴1年半のおじさんです。お酒より甘いものが好きで、特にロールケーキとモンブランは大好物です。釣りに行けない休日は、録画しておいたドラマや釣り番組を見ています。最近、SNSでコミュニケーションを取ることを覚えました。