次回使ってみようかな、無波動タイラバ「匠」

202200827アイキャッチ

こんにちは、星井大雅です。

次回のタイラバ釣りに持っていくものを準備し始めました。収納箱の中から「匠」というタイラバが出てきました。以前もらったものです。無波動タイラバと書いてありますが、効き目あるか試してみようと思います。

商品はピンクの60gです。「いつか役に立つから」と、いただいたものです。

付属のネクタイはオレンジ、針は3本仕様です。

パッケージには、「喰い渋り、厳しい場面にて釣果を出せる秘密兵器」と書いてあります。

最近、ピンク色のタイラバを使うことがないので、是非試してみたいです。濁りがある時のほうがいいのかな?

ネクタイと針は、自分が普段使うものとはちょっと違いますが、近頃はボリュームがあっても釣れるみたいなので、ヘッドとセットで使うつもりです。

釣行は土曜日です。どんな仕掛けを使うか考えている時が一番楽しいのかもしれませんね(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

海釣り歴12年、タイラバ釣り歴1年半のおじさんです。お酒より甘いものが好きで、特にロールケーキとモンブランは大好物です。釣りに行けない休日は、録画しておいたドラマや釣り番組を見ています。最近、SNSでコミュニケーションを取ることを覚えました。