中井チューンを見かけると、つい買ってしまいます

20201014アイキャッチ

こんにちは、星井大雅です。

今日は釣具店に行ってきました。久しぶりに見てみると、タイラバコーナーは移動していました。「端っこに追いやられたかー」と思いましたが、中井チューンのネクタイはだいぶ補充されていました。つい買ってしまいました。

最近はタコベイトを使うことが多いのですが、やはり中井チューンのネクタイは釣れそうな気がします。安定感がありますね。

ストレートのネクタイは5本入りで、カーリーは3本入り。

それでも、アピール力が違うのでカーリーに手が伸びてしまいます(*_*)

色は、なぜかゼブラカラー(シマシマ模様)がお気に入りです。今日もついついゼブラカラーばかり買ってしまいました。そしてケイムラを1つ購入(^^♪

でも、種類がありすぎて大人買いはできませんでした。

まずは今日買った色を試してみて、ダメなら違う色を買いくつもりです。早く来週末にならないかなー。

ABOUTこの記事をかいた人

海釣り歴12年、タイラバ釣り歴1年半のおじさんです。お酒より甘いものが好きで、特にロールケーキとモンブランは大好物です。釣りに行けない休日は、録画しておいたドラマや釣り番組を見ています。最近、SNSでコミュニケーションを取ることを覚えました。