ほんの少しだけ、スクワットの効果は続いているようです

20210806アイキャッチ

こんにちは、星井大雅です。

朝晩にスクワットを15回ずつやるようになって、2週間が経過しました。1週間前と比べると、体重とウエストが若干減っていました。やらない日もありますが、ほんの少しだけ、効果は続いているようです。

今週、発熱した日は運動しませんでしたが、朝と晩に15回ずつのスクワットを継続しました。

本当は腹筋運動もしたいのですが、続きません(>_<)

とりあえず、朝起きてからと、夜のお風呂上りに15回ずつ。

食生活は変えていませんが、毎日体重計に乗るようにしています。

そのせいか、無意識のうちに食べ過ぎないようにしている気がします。

といっても、先週と比べて、体重はマイナス0.4kg(79.5kg)、ウエストはマイナス0.5cm(96.5cm)と、効果はわずか(*_*;

食生活を改善しないと、十分な効果は得られないのかなー。

腹筋運動は忘れがちなので、とにかくスクワットは続けるつもりです。少しだけ回数を増やそうかしら。

できるだけ早く、ウエストを90cm未満にしたいのですが・・・。

ABOUTこの記事をかいた人

海釣り歴12年、タイラバ釣り歴1年半のおじさんです。お酒より甘いものが好きで、特にロールケーキとモンブランは大好物です。釣りに行けない休日は、録画しておいたドラマや釣り番組を見ています。最近、SNSでコミュニケーションを取ることを覚えました。