釣り雑誌の名前、ちゃんと聞いておけばよかったです

20210304アイキャッチ

こんにちは、星井大雅です。

前回タイラバ釣りに行ったとき、近くの釣り座でカメラマンらしき男性と取材を受けている年配の方を見ました。何だろう、と気になりつつも「釣りに集中しなくては」と思って釣り続けていると、声をかけられました。

その日は、ときどき真鯛が釣れていましたが、私のところにもアタリがきて、本命をゲット!

それをたまたまカメラマンさんが見ていて、写真を撮ってくれました。ついでに、乗船歴やタイラバ歴についても聞かれました。

どうやら、タイラバ特集の記事を書くとか。周囲の目もあり、こちらから根掘り葉掘り聞くのも恥ずかしくて、詳しいことは聞けませんでした。

他の人も、大物を釣ってインタビューされたりしていたので、そういう写真が使われるのかもしれません。

雑誌名を言われたのですが、聞き流してしまい、忘れてしまいました。

釣りの雑誌はあまり見ることがなく、聞いてもピンとこなかったし・・・。

雑誌名と、いつ発売なのかをちゃんと聞いておけばよかったかなぁ。まあ、ご縁があれば目にする機会もあるでしょう、多分(*_*;

ABOUTこの記事をかいた人

海釣り歴12年、タイラバ釣り歴1年半のおじさんです。お酒より甘いものが好きで、特にロールケーキとモンブランは大好物です。釣りに行けない休日は、録画しておいたドラマや釣り番組を見ています。最近、SNSでコミュニケーションを取ることを覚えました。