ジャッカルの新しいヘッドとワーム、早く買いたいです

20200412アイキャッチ

こんにちは、星井大雅です。

YouTubeでジャッカルの新商品紹介の動画を見ました。タングステンヘッドとワームが紹介されていて、とても欲しくなりました。でも、まだ発売されていないみたいです。

フィッシングショーの際に録られた新商品紹介動画のようです。

新しいタングステンヘッドは、「揺らぐ」形状だとか。魚探に反応はあるけど魚が口を使ってくれない時の一手になる、と紹介されていました。

ワームは、味と匂いはそのままに、少しやわらかめになっているとか。波動とパルスにこだわった作りになっているそうです。全部で4種類。

1種類は紅牙のリングビームというワームに少し似ている感じがしましたが、使ったらどんな感じか、とても気になります。

ジャッカルのホームページを見たところ、まだ発売されていないみたいです。今は、以前買ったワームを使うしかありません。手元にあるのは黒のカーリータイプのワーム。とりあえず、これで真鯛が釣れたらいいなー。

そのうち新商品も発売されると思うので、発売されたらぜひ試したいと思います(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

海釣り歴12年、タイラバ釣り歴1年半のおじさんです。お酒より甘いものが好きで、特にロールケーキとモンブランは大好物です。釣りに行けない休日は、録画しておいたドラマや釣り番組を見ています。最近、SNSでコミュニケーションを取ることを覚えました。