ビンビンワームの新製品、ツインテールを買ってみました

20200706アイキャッチ

こんにちは、星井大雅です。

今日はちょっとだけ釣具店に行ってきました。次回の釣行に向けて何かないかと見渡したところ、ありました。ビンビン玉シリーズの新しいワームが2種類。そのうち、ツインテールという商品を買ってみました。

以前、YouTube動画で4種類の新しいワームが発売予定だというのを見ました。

なかなか発売しないなぁ、と思っていたのですが、今日は2種類が並んでいました。特にツインテールは、今まで持っていないタイプだったので、思わず手が伸びました。

色は8~10種類くらいあったでしょうか。赤やオレンジもありましたが、「エビオレンジ」と「超ケイムラ イカパール」というのを選びました。

お手頃価格でいいな、と思ったのですが、よく見たら2本入り。他のワームは4~5本入っていることが多いので、1パックでは足りないかもしれません。逆に、お試しにはちょうどいいのかも・・・。

この商品は、これまでのビンビン玉シリーズのワームと同じように、ネクタイの代わりに使えるようです。「ボリュームのある立体的な波動を発生させます」と書かれています。

次回の釣行が楽しみです(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

海釣り歴12年、タイラバ釣り歴1年半のおじさんです。お酒より甘いものが好きで、特にロールケーキとモンブランは大好物です。釣りに行けない休日は、録画しておいたドラマや釣り番組を見ています。最近、SNSでコミュニケーションを取ることを覚えました。