明日の釣行に間に合いました、タングステンヘッド

こんにちは、星井大雅です。

明日はタイラバ釣りに行けることになりました。昨日、タングステンヘッドをAmazonで購入したのですが今日届きました。おかげさまで明日使えそうです。翌日には届く配達の仕組み、すごいですね。

もともとは、連休中にタングステンの45gと60gを1つずつ注文していました。到着は日曜日の予定でしたが、これも昨日のうちに届きました(^^♪

60gのタングステンヘッドはあまり持っていないので、もう1つくらい欲しいなぁ、と思っていたら、違うところからバラ売りの出品が。そこで試しに購入したのが、今日届いた商品です。翌日到着は、本当にありがたいです。

2つを並べてみると、ほとんど同じに見えます。色はついていませんが、釣具店で買うよりも安いです。Amazonでタイミングを見て買うのがいいかな、と思っています。

というのも、買うタイミングによって価格が変動することがあるためです。欲しいときには高い気がしますが、需要と供給のバランスでしょうか・・・(*_*)

明日、本命の顔を見られるように今から準備します(^^)/

ABOUTこの記事をかいた人

海釣り歴12年、タイラバ釣り歴1年半のおじさんです。お酒より甘いものが好きで、特にロールケーキとモンブランは大好物です。釣りに行けない休日は、録画しておいたドラマや釣り番組を見ています。最近、SNSでコミュニケーションを取ることを覚えました。