次回も釣れることを期待して、黒金ネクタイを買ってきました

20210622アイキャッチ

こんにちは、星井大雅です。

最近の釣行では、STARTのネクタイが好調です。前回も真鯛を釣ることができました。ただ、ちぎれてしまい使えなくなった色も。次回も釣れることを期待して、補充のために買ってきました。

STARTのネクタイは、どの釣具店でも買える、というものではないため、ちょっと遠出してきました。

ただ、欲しかったオレンジ黒カラーは品切れ(>_<)

黒ゴールドのネクタイはあったので、2つほど購入。

以前は中井チューンのネクタイばかり使っていましたが、近頃は好みが変わってきました。

おかげで、手元には中井チューンがたくさん残っています(*_*;

使わなくなると、保管しているビニール袋に埋まっていってしまうので、そろそろ整理が必要かも。

次回はどのネクタイが有効か、船宿の釣果情報を見ながら毎日考えています。

それを考えているときが、一番楽しい時間かもしれませんね(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

海釣り歴12年、タイラバ釣り歴1年半のおじさんです。お酒より甘いものが好きで、特にロールケーキとモンブランは大好物です。釣りに行けない休日は、録画しておいたドラマや釣り番組を見ています。最近、SNSでコミュニケーションを取ることを覚えました。