オレンジ色のネクタイをゼブラカラーにしてみました

20200624アイキャッチ

こんにちは、星井大雅です。

今日は釣具店に行き、ネクタイを買ってきました。使い切った色を補充するつもりで3種類買ったのですが、赤とオレンジはまだ手元にありました。赤やオレンジは、つい選んでしまいます。

ただ、ケイムラクリアのカーリータイプは持っていなかったので、ちょうどよかったです。

前回の釣行では、大鯛を釣り上げたお客さんがケイムラクリアのネクタイを付けていました。一つは持っておきたい色ですね。ただ、カーリータイプは3本しか入っていないので、少し割高です(*_*)

オレンジと黒のゼブラカラーのカーリータイプも欲しかったのですが、これは釣具店にありませんでした。

そこで今日は、オレンジのストレートネクタイをゼブラカラーにしてみました。油性ペンで、印をつけていくだけです。 以前SNSで見たのを思い出し 、似た色のネクタイを参考に、同じような間隔で塗りました。

これとケイムラクリアのネクタイを組み合わせてユニットを作りました。

油性ペンを使えば、いろんな色のゼブラカラーが作れる気がします。でも、使っている人をあまり見ません。効果はないのでしょうか。

とりあえず、今日作ったユニットは次回試してみようと思います(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

海釣り歴12年、タイラバ釣り歴1年半のおじさんです。お酒より甘いものが好きで、特にロールケーキとモンブランは大好物です。釣りに行けない休日は、録画しておいたドラマや釣り番組を見ています。最近、SNSでコミュニケーションを取ることを覚えました。