タングステンのタイラバヘッド、ブラックアイ色を追加しました

20210531アイキャッチ

こんにちは、星井大雅です。

タイラバ釣りで、色なし(シルバー)のタングステンヘッドを使うことがよくあります。最近、同じシリーズで色付きを見つけたので、試しに注文しました。ブラックアイ色というカラーです。

色なしのタングステンヘッド、45g~120gまで何種類か持っています。1つゴールドですが(*_*)

今回は色付きの60gを買おうとしたのですが、注文時は売り切れ。やむなく70gを選択することに。

商品説明には、「見る角度や光により様々な発色・表情」とありました。

実物を見てみると、オレンジやイエロー?の部分もありますが、全体的には黒っぽい感じ。

値段は、色なしよりは若干高いですが、メーカー品よりはだいぶ割安です。

70gの重さは使ったことがないので、使いやすいのか使いにくいのか、まだ分かりません(*_*;

次回、STARTのネクタイと合わせて試してみようと思います。楽しみー。

ABOUTこの記事をかいた人

海釣り歴12年、タイラバ釣り歴1年半のおじさんです。お酒より甘いものが好きで、特にロールケーキとモンブランは大好物です。釣りに行けない休日は、録画しておいたドラマや釣り番組を見ています。最近、SNSでコミュニケーションを取ることを覚えました。