ついに!近場の釣具店に「START」が並びました

20220626アイキャッチ

こんにちは、星井大雅です。

久しぶりに近場の釣具店を覗いてみました。品揃えに期待はせず、ハサミなどの小物を買うつもりで入店。タイラバコーナーに行くと、何と「START」のタイラバヘッドやネクタイが並んでいました。「ついに!」という感じです。

タイラバコーナーの全体的な品揃えは相変わらず(*_*;

ただ、STARTのネクタイがあるのは心強い。

これまでは、電車で1時間以上かけて遠くの釣具店に行っていたので、だいぶ楽になります。

今のところ手持ちに不足はないので、今日はタングステンヘッドを買ってしまいました(*_*)

ついでに、タイラバアクアというワーム専用のアシストフックも購入。

針にワームをしっかり固定できるそうで、一度使ってみたかったアイテムです。

釣具店、たまーに行くのはいいですね。

ところで、STARTのタイラバを最近よく見るようになりましたが、どういう仕組みで販路拡大してるのかしら?

メーカーは儲かっているのかなー。

タイラバ用品の流通と販売、興味あります(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

海釣り歴12年、タイラバ釣り歴1年半のおじさんです。お酒より甘いものが好きで、特にロールケーキとモンブランは大好物です。釣りに行けない休日は、録画しておいたドラマや釣り番組を見ています。最近、SNSでコミュニケーションを取ることを覚えました。