イヤーウォーマー、たためるタイプを買いました

こんにちは、星井大雅です。

冬場の釣りに着ていくものを探そうと、ワークマンに行きました。たくさんの商品が並ぶ中、狙っていた上着は小さいサイズしか残っていませんでした。とりあえず、小物としてイヤーウォーマーを買うことにしました。

冬場の朝は寒さで耳が痛くなるので、イヤーウォーマーは助かります。

たためるタイプのが欲しかったので、ちょうどよかったです。お手頃価格ですし。明日、早速使えそうです。

それにしても、ワークマンにはお手頃価格の防寒着がたくさんありました。たくさんありすぎて、目移りするほど(*_*;

店内をグルグル回って、やっとお目当ての商品を見つけた、と思ったのですが、欲しいサイズはすでに品切れという状態。もっと早く行けばよかったー。

釣具店からも「セールのお知らせ」が来ていたので、近々行ってみようと思います。何となく行くと、余計なものまで買ってしまうので、買うものを決めて行かなくては!

ABOUTこの記事をかいた人

海釣り歴12年、タイラバ釣り歴1年半のおじさんです。お酒より甘いものが好きで、特にロールケーキとモンブランは大好物です。釣りに行けない休日は、録画しておいたドラマや釣り番組を見ています。最近、SNSでコミュニケーションを取ることを覚えました。