今回の強風予報、外れることを期待したのですが・・・

20220305アイキャッチ

こんにちは、星井大雅です。

今日はタイラバ釣りの予定でした。ずっと前から楽しみにしていたので、天気予報も一週間前から毎日チェック。強風の予報だったので、外れることを期待したのですが・・・。少なくとも午後からは強い風になったようです。

昨日夕方、出船中止の連絡がありました(>_<)

月曜日から、毎日風予報をチェックしていたので覚悟はしていましたが、それでも残念!

月曜日の時点では、かすかな期待が持てましたが、火曜日以降は風速10m以上の予報が変わることはなく・・・。

「午前中だけ出船できたんじゃないかなぁ」とも思いましたが、早上がりするのも消化不良になりそうですし。

気持ちを切り替えて、今日のうちに用事を済ませることにしました。

そして明日は・・・予約しちゃいました(^^)/

日曜日の釣行は家族に止められているのですが、だんだん釣果も良くなっているようなので止まりません!

今夜は超早寝して、明日に備えます(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

海釣り歴12年、タイラバ釣り歴1年半のおじさんです。お酒より甘いものが好きで、特にロールケーキとモンブランは大好物です。釣りに行けない休日は、録画しておいたドラマや釣り番組を見ています。最近、SNSでコミュニケーションを取ることを覚えました。