年に1回の、会員でよかったと思える日でした

20220123アイキャッチ

こんにちは、星井大雅です。

今日は釣具店に行ってきました。釣り具メーカーのカタログが陳列してあって、「待ってました」と内心ガッツポーズ。ゴールド会員かシルバー会員なら、無料でもらえるんです。年に1回の、会員でよかったと思える日でした。

ダイワ、シマノ、がまかつの各メーカーのカタログ。

1冊200円で販売していました。制作コストが相当かかっているようです(*_*)

それを「釣具のポイント」では、ブロンズ会員には1冊100円で販売。

ゴールド会員かシルバー会員なら、無料でもらえます(^^♪

1冊ずつもらってきました。

分厚いカタログの中で、見るページは限られていますが、新商品が載っているとワクワクします。

タイラバ用品も、少し新しいものが出てましたー。

早く買って試したいのですが、店頭やネットに並ぶのはまだ先かなぁ。

しばらくは、カタログを見ながら新商品への想いを募らせたいと思います(^^)/

ABOUTこの記事をかいた人

海釣り歴12年、タイラバ釣り歴1年半のおじさんです。お酒より甘いものが好きで、特にロールケーキとモンブランは大好物です。釣りに行けない休日は、録画しておいたドラマや釣り番組を見ています。最近、SNSでコミュニケーションを取ることを覚えました。