防水防寒パンツ、お手頃価格で買うならワークマンですね

20201201アイキャッチ

こんにちは、星井大雅です。

冬用の防寒パンツが欲しくて、ワークマンに行ってきました。沢山品揃えがあるように見えて、気に入った色やフィットするサイズは売り切れが多かったです。それでも何とか、お手頃な防水防寒パンツを見つけて買ってきました。

色はネイビー、サイズはLLです。丈はちょっと長いのですが、やむなし(*_*;

Gパンの上から履くと、ちょっとパツパツでした。

インナーにユニクロの極暖タイツでも履けば、Gパンなしでも暖かそうです。

「耐水圧8,000mmH2O」と書いてありました。多少の雨や波しぶきなら弾いてくれますね、きっと(^^)

釣具店でメーカー品を買うのも良いですが、ワークマンならコストパフォーマンスが高いので、安心して使い倒せます(^^♪

冬場、朝イチは船のベンチも夜露で濡れてることが多いです。波風にさらされることもあるので、防水防寒パンツは便利です。

釣りに集中できるように、できるだけ暖かい服装で出かけたいですね。

ABOUTこの記事をかいた人

海釣り歴12年、タイラバ釣り歴1年半のおじさんです。お酒より甘いものが好きで、特にロールケーキとモンブランは大好物です。釣りに行けない休日は、録画しておいたドラマや釣り番組を見ています。最近、SNSでコミュニケーションを取ることを覚えました。