フラッシュJをまた買いました

20200514アイキャッチ

こんにちは、星井大雅です。

今日は在宅勤務を終えてから、買い物に出ました。ついでに釣具店にちょっとだけ寄りました。本当はスピニングリールが欲しかったのですが、事情により断念。その代わり、タイラバやワームなどの小物を買いました。

先日買ったフラッシュJカーリーですが、夏場はグリーンがいいと教えてもらいました。関西の方では好調だとか。早速欲しくなり買ってきました(^^♪

シルエットの小さいのも欲しかったので、フラッシュJスリムというのも合わせて購入。ルミノーバという蓄光タイプのものを選びました。というかほかの色は売っていませんでした・・・。

あと、タイラバとネクタイも購入しました。

タイラバは、クレイジータイラバという商品です。他のメーカーに比べてお手頃価格だと思います。今日は、あまり選ばないピンク色を購入しました。

ネクタイは、なみだまというタイラバシリーズのショートストレート(赤色)を買いました。最近、中井チューンのネクタイが品薄で、赤で細めのネクタイが欲しかったのでちょうどよかったです。

ただ、小物類でもちょくちょく買っていると結構な出費になります。釣り仲間とシェアできるようにならないかなぁ。

ABOUTこの記事をかいた人

海釣り歴12年、タイラバ釣り歴1年半のおじさんです。お酒より甘いものが好きで、特にロールケーキとモンブランは大好物です。釣りに行けない休日は、録画しておいたドラマや釣り番組を見ています。最近、SNSでコミュニケーションを取ることを覚えました。