昨晩注文したヘッドが今日届きました、さすがAmazon

20200819アイキャッチ

こんにちは、星井大雅です。

昨晩、Amazonでタイラバヘッドを注文しました。使用するのは少し先ですが、早速届いていました。夜寝る前に注文したのに、翌日届くとは本当にすごいと思います。さすがAmazon。

購入したのは、タングステン製のタイラバヘッド200g。3個セットです。

何日か前に「ほしいものリスト」に入れておいたのですが、残り1点になったので、昨夜寝る前に慌てて注文しました。

すると今日のうちに届いていました。Amazonは配送の仕組みがすごいんでしょうね。ありがたい限りです。

200gのタングステンは高価ですが、1個当たりの値段は釣具店で買うメーカー品の6割くらいだと思います。

今度「ディープタイラバ」に挑戦する予定があるので、その時に使うつもりです(^^♪

このほか、鉛製のヘッドで150g、160g、200gを2つずつ持っていますが、もうちょっと重いのも持っていたほうがいいかしら。めったに使わないですけどねー。

ABOUTこの記事をかいた人

海釣り歴12年、タイラバ釣り歴1年半のおじさんです。お酒より甘いものが好きで、特にロールケーキとモンブランは大好物です。釣りに行けない休日は、録画しておいたドラマや釣り番組を見ています。最近、SNSでコミュニケーションを取ることを覚えました。