S10とS10+、しっかり確認しなかったことを反省しました

こんにちは、星井大雅です。

スマホの保護フィルムが古くなり、新しいのを購入しました。家族が使っているガラス製の商品がとても良さそうだったので、同じメーカーのものを注文。到着して付けようとしたら、サイズが合いませんでした。

どう見ても、スマホ本体より一回り大きいサイズ(*_*)

パッケージをよく見ると、「S10+」用と書いてありました。「ん?」と思い冷静になって考えると、自分のスマホは「S10」でした。くーっ。間違えました。

「+」に気づかず、違うものを買うなんて・・・。反省。

未開封なら返品できたのですが、開封してスマホにセットするときに気づいたので手遅れです。

仕方ないので、再度注文しました。今度は確実に「S10」用を注文したつもりです。

いくつも種類があるものは、よくよく注意して買わないといけませんね。勉強になりました(*_*;

ABOUTこの記事をかいた人

海釣り歴12年、タイラバ釣り歴1年半のおじさんです。お酒より甘いものが好きで、特にロールケーキとモンブランは大好物です。釣りに行けない休日は、録画しておいたドラマや釣り番組を見ています。最近、SNSでコミュニケーションを取ることを覚えました。