このワームは取り扱い注意ですね、「熟成鯛ラバアクア」

20210604アイキャッチ

こんにちは、星井大雅です。

先日、船長から良く釣れる?ワームを教えてもらいました。「熟成鯛ラバアクア」のクワセカーリースリム。どんなものか1つ買ってみました。パッケージの中には保存液も入っています。取り扱いに注意しないといけませんね。

袋の開け方も説明書きの通りにしないといけないようです。ハサミなどを使うのはNGとのこと。

注意書きがありましたが、完全密封ではありません。そのせいか、開封したときから保存液が少し手に付きます(*_*;

なかなか強烈な匂いなので、衣類やスマホケースには付着しないように注意しなくては。

今日は、パッケージのジッパーをきちんと閉じ、フリーザーバッグに入れました。

丁寧な扱いが必要ですが、うまくいけば釣果アップにつながりそうです。

船長によると、これを使って連続3枚釣れたお客さんもいるとか。

とりあえず明日試してみようと思います。

どのネクタイと組み合わせようかなー。考えるだけでワクワクします(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

海釣り歴12年、タイラバ釣り歴1年半のおじさんです。お酒より甘いものが好きで、特にロールケーキとモンブランは大好物です。釣りに行けない休日は、録画しておいたドラマや釣り番組を見ています。最近、SNSでコミュニケーションを取ることを覚えました。