TWObyTWOのツートンネクタイ、3つ買ったらおまけが入っていました

20220405アイキャッチ

こんにちは、星井大雅です。

渋い東京湾のタイラバ釣りでも、ツートンネクタイなら反応が良いこともしばしば。補充の意味で、メタリックレッド/オレンジのショートカーリーを3つ購入しました。届いてみると、おまけが入っていました。

少し前の釣行で、ツートンネクタイで真鯛がよく釣れたときがあります。

2~3kgの良型を釣り上げたお客さんもいました。

その日好調だったのは「メタリックレッド×オレンジ」のカラー。

終わってみると、手持ちを使い切っていたので、補充のためにネットショップで注文しました。

3つ買うと(1,800円以上なので)送料が無料になります。

ほかのネクタイよりちょっとお高めですが、持っていて損はありません。

売り切れの商品が多い中、たまたま購入できました。

今日届いたのですが、袋を開けると3パッケージ以外にバラで1つネクタイが入ってました(^^♪

間違えて入っちゃったのかな?

でもラッキー。おまけだと思ってありがたく使わせていただきます(^^)/

自作のアシストフックと合わせてみました。ティンセル付き!

ところでこのネクタイ、TWObyTWOというメーカーだと思っていましたが、納品書には「レベロク」とも書いてありました。どっちがメーカー名なのかしら?

Instagramでは、「Level6」という名前で出ていますけど・・・。

いずれにせよ、釣れればオッケー。

次回はこれで良型真鯛に会えるといいな。

ABOUTこの記事をかいた人

海釣り歴12年、タイラバ釣り歴1年半のおじさんです。お酒より甘いものが好きで、特にロールケーキとモンブランは大好物です。釣りに行けない休日は、録画しておいたドラマや釣り番組を見ています。最近、SNSでコミュニケーションを取ることを覚えました。