あわせ買い対象商品を買うと、ネクタイがどんどん増えます

20210309アイキャッチ

こんにちは、星井大雅です。

タイラバで欲しいネクタイがあり、釣具店を探しましたが売り切れ。ネットで見つけたら「あわせ買い対象」になっていました。そのため、いくつかまとめて買うことに。ネクタイがどんどん増えていきます。

今回欲しかったのは、中井チューンのカーリータイプ。色はケイムラゼブラオレンジです。

Amazonでは「あわせ買い対象」となっていて、合計2,000円以上となるように対象商品を購入する必要があります。

ケイムラゼブラオレンジは冬場によく使ったので、今回は3個購入。あとは赤とオレンジを選択。春のシーズンに向けて補充しました(^^♪

最近、ネクタイを桜幻のスイベルに通して使うことが多く、いつの間にか切れることもあるので、多めに持っていると安心です。

とは言え、消費量より購入量が多くてネクタイは溜まっていきます(>_<)

断捨離したいのですが、使いかけを売るわけにもいかず・・・。

とりあえず、次回はこれを使ってみるつもりです。うまく釣れますように。

ABOUTこの記事をかいた人

海釣り歴12年、タイラバ釣り歴1年半のおじさんです。お酒より甘いものが好きで、特にロールケーキとモンブランは大好物です。釣りに行けない休日は、録画しておいたドラマや釣り番組を見ています。最近、SNSでコミュニケーションを取ることを覚えました。