ユニクロでサングラス買いました

20200406アイキャッチ

こんにちは、星井大雅です。

今日はユニクロに行きました。シャツを買うついでにサングラスも買いました。お手頃価格で釣りに使えるサングラスだと思います。もっと早くに買いたかったのですが、冬場は店頭で見つけられず。やっと買えました。

昨年、同じものを買ったのですが、使っているうちに表面の膜がはがれたようになり、使うのをやめていました。

その後は手持ちのサングラスを使っていたのですが、結構傷があり使いづらく、「またユニクロで買いたいなー」と思っていました。

軽くて値段もお手頃だと思います。昨年購入時と本体価格は変わっていませんでした。以前はケースに入っていましたが、今ははだかの状態で売っていました。エコでしょうか。

茶色系とグレー系がありましたが、茶色系を選択。レンズが汚れていないのを購入しました。

メガネケースとメガネ拭きがあると、長く使える気がするので、100円ショップで探してみようと思います(^^♪

ABOUTこの記事をかいた人

海釣り歴12年、タイラバ釣り歴1年半のおじさんです。お酒より甘いものが好きで、特にロールケーキとモンブランは大好物です。釣りに行けない休日は、録画しておいたドラマや釣り番組を見ています。最近、SNSでコミュニケーションを取ることを覚えました。